・ホームページや各種ポータルサイトを駆使したネット集客

・駅前1階路面店ならではの店頭集客

・世田谷出身社員の熟知した地域情報による顧客へのご提案

・パノラマ写真や動画などを活用したメールSNSによる追客

・ヒアリングをしっかり行い入居者情報を正確に把握

・厳選した保証会社による審査

・入居後のトラブルを想定した事前予防のご提案

 (24時間サポートへの加入・子会社が代理店を務める保険会社への加入等)

 

・専門部署による正確な集金(滞納催促等)

・明細、領収証、レポート等の発行

・消費税率が改訂されたときなどの対応

 

・更新料の徴収

・社会情勢をみて貸主様へ契約内容の見直しのご提案

・入居者・連帯保証人の現状況を把握

 

・専門部署による定期巡回

・イレギュラーに迅速な一時対応とご報告、ご提案

・入居者へ良環境にする為の協力を仰ぐ

 

・24時間サポートによる一時対応

・地元ならではの早急な駆け付け対応

・専門部署と連携しての修繕対応

・担当営業による解約時立会

・規準に基づいた清掃費、過失による補修費を考慮した敷金精算

・解約申出を受付け次第早急な再募集提案

・退去時、専門部署によるクリーニング業務

・空室対策によるグレードアップ修繕のご提案

・お持ちの建物・土地を活用し資産価値を上げるためのご提案

お気軽にご相談ください♪

先ずは入居者募集からお任せ頂く事も可能です!

ⓇTK

■本社■

経理・保険

■分室■

建築・リフォーム

■祖師谷店■

■砧店■

各部署と連携し全力でサポートさせて頂きます!