・ホームページや各種ポータルサイトを駆使したネット集客
・駅前1階路面店ならではの店頭集客
・世田谷出身社員の熟知した地域情報による顧客へのご提案
・パノラマ写真や動画などを活用したメールSNSによる追客
・ヒアリングをしっかり行い入居者情報を正確に把握
・厳選した保証会社による審査
・入居後のトラブルを想定した事前予防のご提案
(24時間サポートへの加入・子会社が代理店を務める保険会社への加入等)
・専門部署による正確な集金(滞納催促等)
・明細、領収証、レポート等の発行
・消費税率が改訂されたときなどの対応
・更新料の徴収
・社会情勢をみて貸主様へ契約内容の見直しのご提案
・入居者・連帯保証人の現状況を把握
・専門部署による定期巡回
・イレギュラーに迅速な一時対応とご報告、ご提案
・入居者へ良環境にする為の協力を仰ぐ
・24時間サポートによる一時対応
・地元ならではの早急な駆け付け対応
・専門部署と連携しての修繕対応
・担当営業による解約時立会
・規準に基づいた清掃費、過失による補修費を考慮した敷金精算
・解約申出を受付け次第早急な再募集提案
・退去時、専門部署によるクリーニング業務
・空室対策によるグレードアップ修繕のご提案
・お持ちの建物・土地を活用し資産価値を上げるためのご提案
⇓
⇓
⇓
お気軽にご相談ください♪
先ずは入居者募集からお任せ頂く事も可能です!
ⓇTK
■本社■
経理・保険
■分室■
建築・リフォーム
■祖師谷店■
■砧店■
各部署と連携し全力でサポートさせて頂きます!