東京コーポレーション株式会社 砧店では

賃貸物件の原状回復工事やお掃除の他にリノベーション工事も手掛けております。

リノベーション・工事の流れ

砧店でリノベーション工事等のご依頼を頂く際の

ご相談方法、設計、施工までの簡単な流れを簡単にご説明いたします。

Type.A 家探しからのリノ

Type.B お住まいのおうちのリノ

Type.C オフィス・店舗のリノ

※「リノ」とはリノベーションの略でTK用語です

1.まずはお気軽にご相談!

砧店へTEL→03-6411-0251 優しい女性STAFFが対応させていただきます!

 

砧店へMail→kinuta@tokyocop.com 担当よりご返信させていただきます!

 

砧店へ訪問→AM9:00~PM19:00 お気軽にご来店下さいませ!

2.ヒアリング

Type.A.B.Cなどお客様の御要望、イメージを共有させていただきます。

ここが一番重要かもしれませんね!!

3.プレゼンテーション

2.で頂いた情報をもとにプレゼンテーションをさせていただきます。

  状況に応じてデザイナー、施工責任者も同席させていただきます。

4.設計契約

見積書をもとに設計契約を致します。

金額に応じて着手金を一部受領致します。

5.施工開始

近隣への騒音対処・共用部は他、事故が起きないように弊社の方で管理させて

いただきます。

※ここのケアが非常に重要です!!

6.工事完了

お客様の方でチェックをいただきます。

修繕箇所や変更点はここでも対応致します!

7.お引渡し・工事金清算

いよいよ、お待ちかねの引渡しです。

要望があれば引っ越し業者の手配も可能です。

わくわくが止まらないですね。

8.アフターケア

工事完了後、お客様との関係が途絶えるわけではございません。

お困りのことがございましたらSTAFFまでお気軽にご相談下さいませ。

ちなみに弊社の店舗もデザイナーと打ち合わせの上、スケルトンからの1からの内装工事でした。

 

もちろん、予算も限られている中でしたが理想の形になりました!

興味のある方はお気軽にご見学にご来店下さいませ。

ⓇTK

協力法人

 

株式会社BARE NOTE STUDIO

https://barenotestudio.com/company.html

 

<注意>

ご契約に至らなかった場合も状況により現地調査費用や設計料を頂くケースがございます。